So-net無料ブログ作成

アトピー・敏感肌

寝苦しい夜
... 夜中に最低3回は起きて水分補給ですよぉ† 何もかぶってないのに・・・ 暑がりなんで、もちろん汗もかく 小さい頃は、アトピーで、あせもで・・・ そのせいで、両腕は今でも跡が・・・ 太っているのと同じくらい嫌な部分です きっと ...
ドクターとアトピー
学生時代、皮膚科の講義に来てくれたドクターはアトピーだった。 専門家でも治すのが難しいのだろうか? ストレスフルな業務なのだろうか? アトピーだったから皮膚科医を目指したのだろうか? などなど思ってしまったけど、誰も質問しなかった。 ...
お腹、痛い!
... アトピーはもちろんのこと、 花粉症とか鼻炎とかも。 腸内環境を良くするには、 とにかく食生活が大きな肝になります。 肉、玉子、牛乳、砂糖は控えて、 とにかく、食物繊維、発酵食品、 玄米・玄米・玄米… アルコールなどもっての他。 ...
干潟観察会
... 帯状疱疹・前立腺肥大・不妊症・めまい・冷え性・ 高脂血症・慢性頭痛・頻尿・尿失禁・膀胱炎・肩こり・胃炎・便秘・ アトピー性皮膚炎・湿疹・蕁麻疹・皮膚病・慢性気管支炎・ぜんそく・花粉症・ 眼痛・脳循環不良・不眠・糖尿病・肝臓障害・高血圧 ...
買い回りで最大ポイント10倍スタイリッシュなVスタイル・ボ ...
... 油に弱い方、アトピーでお悩みの方にも召し上がっていただけます。デザイナーズホテルや美容院にあっても恥ずかしくないフォルム。002トイレポットと言うものの、それだけに使うのはもったいないほどの形状美。 ...
城岡神社例大祭の立ち上げ!
今年もやります! 城岡神社例大祭! 今年は5/11がお祭りの立ち上げでした。 この準備をするのは、僕達 大手町青年会 です。 人数はここ数年とても少ないので僕達OBも参加します。 まず、その日には、倉庫からお神輿を出して組み立てます。 ...
ちょうど一週間。
... 「今日は何の日?」はなしダス! 最近暑くなってきましたね、僕はアトピーの持病があるのでその点は非常に嫌なのですが、基本的に夏は好きです雰囲気とかイベントとか。 この時期気候が変わりやすいので ...
あみかさんへ
アトピー・敏感肌・乾燥肌・トラブル肌の方は必見 cclab 正直どうお答えしていいのか迷っています。 前回コメントでも書きましたが、文面からだけでは何が原因かどのような症状なのかが判断できません。ましてや私は医者でもありません。 ...
BRITA MAXTRA ナヴェリア 1.3L 【デビュキャンペーン:カート ...
... フタは一見、外しにくそうですが、取っ手を持った状態で(その持ち手の)親指だけで持ち上げるようにズリ上げていくと、片手でも割と簡単に外せます。稲葉式アトピー完全克服プログラム (01/15)東雲投資研究所:今までの投資の負けを取り返し ...
アロマ講師のお仕事
... 癒してくれる香りです† アトピーやアレルギー性皮膚炎のときにもいいようです。 今回はハーブウォーターも一緒に注文したので、化粧水を作ってみようと思っています! 勉強や実践を通して、たくさんの知識を自分の中に入れ ...
病院へ行ってきました・・
... すごくひどかった) 視力も今も両眼1.5 (娘は授業中はメガネ使用) 娘はアトピーでずっと皮膚科通い。 こんなおばちゃんの私の方が肌はきれいかもしれない(体です) あ、もちろん張りとかは娘の方がいいですけどね。 ...
自分たちの公衆衛生
... マクロビオティックが楽しい♪(マクロビの心=平和) 麻疹の高熱とアトピー 日本ホメオパシー振興会 ワクチンとは何か 予防接種を受けない代替医療信奉者 予防接種を子どもに受けさせないという行為は、自分たちさえ健康ならば他はどうでもよいという ...
(´・д・`) コマッタ
... なにかのアレルギー性も含んだところではあると思いますが、私のかかりつけの皮膚科に連れて行ったら一応アトピーの診断。 アトピーは、私が小さい頃から体質で、いまだに乾癬なのかただのアトピっこなかき傷なのか自分のことがわからなくなるくらい ...
ストレス・・・(;。;)
... で帰ってゆっくり話を聞くと・・・ 「乳児湿疹かアトピーかは 今の段階では分からない。 乳児湿疹だったら1年以上 アトピーだったら・・・ 小学校に行くまでに治しましょう。 それとストレスが一番ダメ!! 子どもが掻いているのは 痒いから(>。 ...
今は、、、
... いまいち不明 でありますが、 最近わが家 が購入した新しい絵本は、、、 むっちゃんのしょくどうしゃ (アトピーっ子絵本)/国本 りか こちら↑『むっちゃんのしょくどうしゃ』 これは、わが家御用達!?パルシステムのアレルギっ子カタログに載っ ...

フォーランド フォレックス
ビラ配り バイト

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。