So-net無料ブログ作成
検索選択

基礎化粧品を試した

イカイカいかが?
... 謎) 沢山買ったので取り合えずお玉に一杯分をお水で練り上げてイカイカパックをw ぴよは超が付く敏感肌、、少々アトピーもあります。 若い頃には「お肌に優しい」が売りの様々な基礎化粧品を試した事もありますが、効果が無いのはまだマシな方で ...
アトピーとステロイド剤。
... 抗生剤・痒み止め・塗り薬 私が小さい頃からアトピーの処方薬って全く変わらない。 こんなに医学が進歩しているのに治せないんだなぁ・・・って実感。 原因となったお気に入りだった『LUSH』は当面の間禁止令が出 ...
フェイシャルケア。
... 主人のアトピーも治して頂いてますし、シミ取りレーザーも私は効果抜群で保険も利きますし(ちなみに本日も6千円でした)、知人に肌について相談を持ちかけられると、必ず こちら をお薦めしています。 ...
実は脱ステ中
... 今日は、いい加減部屋の掃除をしなくちゃと思っていましたが、アトピー悪化で寝てるかPCの前で固まっているか。黄汁が出たらステ塗る、をルールにしているので、まだ塗れない。 最近購入した腐系ものの感想を書こうとしているのですが ...
ニキビに良い化粧水
... 黄砂の上陸、大人になってからでも花粉症を発症するものなど、皮膚科医師の所見も色々ありますが、アトピー性皮膚炎などアレルギーが原因を除いて、肌あれの原因は過剰なスキンケアや自分に合わない化粧品を使っている事が多いようです。 ...
10月4日だよ☆
... ストレス発散!! というか アトピーが良くなったので すごく気分も良くなりました(*^_^*) 今日、食べたものは 朝食 野菜ジュース、ロールパン、木の実と繊維 昼食 ダノンビオ、焼きそば、唐揚げ、チャーハン、餃子、エビチリ 夕食 たこ焼き ...
アリの巣は雨が降っても水没しないのか??
... また、小児ぜん息患者の 90%はダニの影響といわれ、死骸やフンはアトピーや即時型アレルギーの原因をひきおこすんです…。知らなかった!じゃ済… ◆ ネットで解決!裏技便利サイト ◇ 人気ブログランキング ◇ FC2 BlogRanking ◇ 生活ブログ ◇ 雑学 ...
図書館で借りて来ました。
... 自分の時は誕生日の前からプレゼントを要求したのに、自分は忙しいからと、「遅れるからごねんね」を言わず超高ビーな発言に唖然としてしまいました…。「アトピーで可哀そうと甘やかしたから、育て方をまちがえてる。」と文句を言われてしまいました…。
「かゆみ」と「痛み」は違う・・!
... しかし、 アレルギーやアトピーの患者さんにとっては、 ゆっくり寝ることもできず、 また、掻くことで、 さらに症状を悪化させるという悪循環を生んでいますので、 この「かゆみ」を感じる脳の部位が、 「痛み」と異なるという研究成果は ...
モラタメさんから液体洗剤
... 家のお父さんは、軽いアトピーなのか体がよくかゆくなります。 無添加のこの洗剤だったら、肌にも優しくてよさそうです。 今日も読んでくださって感謝です いつも応援してくれてありがとう! 人気ブログランキングへ
歯科助手 募集 中古車 カーセンサー

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(3) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。